イベント&セミナー情報

RSS

2010年

2010年7月23日

あなたの会社を劇的に飛躍させる、トップ営業マン育成術〜フォーバル流3つの奥義!(7/23)

開催日時
 2010年7月23日(金)14:00〜16:00(開場13:30)
ジャンル
 無料セミナー/営業戦略・事業戦略/人材育成
講師
 株式会社フォーバル コンサルタント 神山 英生
開催場所
 株式会社フォーバル 本社大会議室
 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル14F
定員
 15名
対象企業
 企業経営者・経営幹部の方

こんな経営課題をお持ちの経営者の方にオススメ!
 1.営業マンを動かすマネジメント
 2.営業マンが、いきいき働く営業組織をつくりたい
 3.新規営業に取り組み、お客さまを増やしたい
 4.既存顧客の顧客内シェアを増やしたい

主催
 株式会社フォーバル グッとくるカンパニー倶楽部
詳細
これまで30年間、情報通信業界のリーディングカンパニーとして多数の業界TOP営業マンを育ててきたフォーバルには、営業マンを育てるノウハウとして、3つの奥義があります。

営業マンが元気で実績を上げている企業に業績の悪い企業はありません。営業マンが「ワクワク」する営業戦略・戦術で、売上が伸び、営業マンが元気になることによってお客さまが増えていきます

今回のセミナーは、前「首都圏第一支社長」の神山英生が、フォーバルで自ら実践してきた営業マン育成のノウハウをわかりやすく解説します。営業マンの売上が上がらないと悩んでいる経営者、業績アップをもくろんでいる経営者の方、必見のセミナーです。
ぜひ、ご参加ください。

特にこんな経営課題をお持ちの経営者の方に、事例をもとにしたアドバイスをいたします。
 ★営業マンを動かすマネジメント
 ★営業マンをいきいき働く営業組織をつくりたい
 ★新規営業に取り組み、お客さまを増やしたい
 ★既存顧客の顧客内シェアを増やしたい


講師の神山英生は、弊社子会社で経営者として、代理店営業責任者として、顧客サポート責任者として、そして当社で最大の営業拠点のトップとして、いつも「相手のために何か出来ることはないかを徹底的に考える」をモットーに顧客満足を追求してきました。お客さまが満足し、社員が満足している企業は必ず売上が上がることにたどりつきました。

【講師神山コンサルタントよりコメント】
「弊社の30年間の知恵と経験を共有していただくことで、みなさんの企業が元気になっていただくこと。これが一番うれしいことです」。


セミナー概要
 ◎営業マンの仕事とは、営業マンのやりがいとは
  営業マンが元気で実績を上げている企業に業績の悪い企業は無い!

 ◎営業マンが売上目標を達成する3つの奥義
  この3つのポイントを絶えず磨き続けろ!磨けば必ず売上は上がる!

 ◎営業マンのモチベーションアップとその継続
  売上が上がっている会社は、営業マンのモチベーションアップに絶えず知恵を絞り工夫をしている!

 ◎営業マンが「ワクワク」する営業戦略・戦術で売上が伸びる
  営業マン全員の意識が同じ方向を向いていれば、業績が上がる!

この機会に皆様の参加をお待ちしております。

詳細は、こちら