イベント&セミナー情報

RSS

2017年

2017年5月24日

ヤンゴン駐在経験者が語る!ミャンマーの今《個別相談会》(5/24)

スーチー政権にかわって、早1年。日系のみならず、欧米の多くの企業が進出を始めています。
ASEAN地域内でも人件費が安く、親日であるミャンマー。日系企業がビジネス上で直面している課題とは何か。ミャンマーは本当に有望なマーケットなのか。「住む」と「聞く」とでは、ミャンマーは、まったく印象が異なります。駐在経験者だからこそ語れる、ヤンゴンでの苦労や人材面を中心にミャンマーに関する疑問を解決します。さらに、日本での外国人採用に関してもお応えします。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

開催日時
  2017年5月24日(水)
   (1)10:00〜11:30
   (2)13:30〜15:00
   (3)16:00〜17:30
   ご希望の枠をお選びください。1社最大90分で今の疑問にお答えします。
   先着順のため、時間を相談させて頂く場合がございます。

ジャンル
  ミャンマー進出、人材採用、留学生、ミャンマー就職、高度人材

開催場所
  株式会社フォーバル 海外ディビジョン
   東京都千代田区神田神保町2-7-3 神保町NKビル2F
   神保町A1出口をでてすぐ。<Googleマップ

定員
  各枠1社限定

対象
  ミャンマーに進出を検討されている企業
  ミャンマーの現状を知りたい企業
  既にその他ASEANに進出をされている企業

主催
  株式会社フォーバル 海外ディビジョン

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■
こちらは個別相談会となっております。
日程が合わない場合も、調整が可能ですので、お気軽にご相談ください。

セミナー&イベントに関するお問い合わせ、申し込み等に関しては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ