イベント&セミナー情報

RSS

2023年

2023年12月7日

食品業界『事業再構築補助金徹底解説』セミナー

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

2023年度最後の申請チャンス!!

このセミナーでは、食品業界に特化した事業再構築補助金の活用方法について学ぶことができます。

事業再構築補助金は、新しいビジネスの拡大など様々な目的で、資金面のサポートを受けることができます。 特に現在はアフターコロナにおける新たな市場が急速に形成されつつあるため、補助金を活用するベストなタイミングです。

しかしながら、採択されるためには適切な事業計画と申請が必要です。申請には時間と手間がかかるため、申請の経験がない企業様はもちろん、申請の経験がある企業様でもハードルが高いのも事実です。

そこで、当セミナーでは補助金申請支援の経験豊富な講師が、採択されるために必要なノウハウやヒントを分かりやすくご紹介いたします。 このセミナーに参加することで、採択率を高め新規ビジネスを立ち上げるためのリソースを最大化していただけます。

2023年度の事業再構築補助金は残り一回です。2024年になると公募要領や申請要件が大きく変わる可能性もあるため、今回の「第12回」で申請することをお勧めします。

セミナーはオンライン形式で開催となりますので、自宅やオフィス、カフェなど場所に制限されることなく参加することができます。
また、参加者は講師以外の画面を見ることができない為、他の参加者に知られずに視聴することができます。

皆様のビジネスを次のステージへと導くためのヒントが満載のセミナーです。
2023年度最後のチャンスをお見逃しなく! お申し込みはお早めに!!

日時
  2023年12月7日(木)14:00 〜 15:00
  入室可能 13:45 〜
会場
  Zoomオンライン
  ※お申し込み後、セミナーのURLをメールにてお送りいたします。
  ※参加者は講師以外の画面を見ることができない設定となっておりますので、
   他の参加者に知られずに参加することができます。
費用
  無料
主催
  株式会社フォーバル 事業承継支援部

このセミナーで学べること
  1.2023年度最後のチャンス!第12回事業再構築補助金の概要
  2.こんな使い方ご存知ですか?補助金活用事例
  3.おさえておくべき事業計画書の審査ポイント
  4.採択されても一安心じゃない?採択後の流れ

<講師>
澤田 雄太
株式会社フォーバル
事業承継支援部営業一課 担当課長

証券会社にて10年以上、経営者・富裕層向けの資産運用コンサルティングに従事。
フォーバル入社後は事業承継支援事業に従事。 食品業界担当としてM&A支援を行っている。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■