イベント&セミナー情報

RSS

2023年

2023年10月26日

M&A成長戦略セミナー『アフターコロナで競争優位性を獲得する次の一手とは』

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

アフターコロナの時代において、企業の成長や競争力を高めるためには、新たな展開や柔軟な考えが必要不可欠です。 このセミナーでは、アフターコロナにおける「次の一手」をテーマに、M&Aのトレンドや成功事例を紹介しながら、実践的なM&A成長戦略とアイデアをご提案いたします。
M&Aを活用して成長したいとお考えの企業様に、ご満足いただける内容となっています。

セミナーの最後には質疑応答の時間を設け、セミナーでのご不明点にお答えいたします。 講師と一緒に最適な「次なる一手」を見つけましょう。

セミナーはオンライン形式で開催されますので、自宅やオフィス、カフェなど場所に制限されることなく参加することができます。
また、参加者は講師以外の画面を見ることができない為、他の参加者に知られずに視聴することができます。

皆様のビジネスを次のステージへと導くためのヒントが満載のセミナーです。
ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく! お申し込みはお早めに!

日時
  2023年10月26日(木)14:00 〜 15:00
  入室可能 13:45 〜
会場
  Zoomオンライン
  ※お申し込み後、セミナーのURLをメールにてお送りいたします。
  ※参加者は講師以外の画面を見ることができない為、自分がセミナーに参加していることは他の参加者はわかりません。
費用
  無料
主催
  株式会社フォーバル 事業承継支援部

セミナートピックス
  1.今がチャンス?アフターコロナの市場変化
  2.ご存知ですか?残された3つの選択肢とは
  3.これで差がつく!成長戦略とM&Aの活用法
  4.失敗しないために!M&A成功事例から学ぶ成長戦略の秘訣

中堅・中小企業の経営者様におすすめのセミナーです。
  ○アフターコロナで売り上げが伸び悩んでいる
  ○アフターコロナでも企業の成長や競争力を高めたい
  ○最新のM&Aのトレンドについて知りたい
  ○M&Aに興味はあるけど、どうしても一歩が踏み出せない


<講師>
山田 健一
株式会社フォーバル
事業承継支援部 部長
中小企業診断士

国内大手EC会社にてマーケティングを担当。 その後、大手M&Aアドバイザリー会社にて上場企業の経営戦略立案やM&Aアドバイザーとして数多くのM&Aの実行支援を実施。
現在は(株)フォーバルの事業承継M&A、補助金支援事業の責任者として、多数の中堅中小企業の次の一手をサポートしている。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■