イベント&セミナー情報

RSS

2023年

2023年8月23日

『新時代到来。次なる経営の一手とは!?』 【共催】株式会社ボルテックス

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

新型コロナウイルス感染症や原油価格・物価高騰など、めまぐるしい外部環境の変化に直面しております。 このような変化を乗り越えて会社を成長させるためには、さまざまな選択肢が考えられます。

今回のセミナーでは、以下の選択肢について実績豊富なフォーバルとボルテックスが事例をもとに解説します。

セミナートピック
  1. 他社の力を借りる(M&Aなど)
  2. 自前で新たな事業を始める
  3. 資産の有効活用を検討する

日時
  2023年08月23日(水)15:00 〜 16:30
会場
  Zoomオンラインセミナー
  ※お申し込みの方に専用URLをメールにてご案内します。
  ※参加者非公開
   参加者は、講師の画面だけを見ることができます。    
   ご自身の画面は、他の参加者には公開されません。
費用
  無料
主催
  株式会社ボルテックス
  株式会社フォーバル

<講師>
第1部:山田 健一
株式会社フォーバル
事業承継支援部 部長
中小企業診断士

国内大手EC会社にてマーケティングを担当。​その後、大手M&Aアドバイザリー会社にて上場企業の経営戦略立案やM&Aアドバイザーとして数多くのM&Aの実行支援を実施。
2016年に、(株)フォーバルの事業承継支援事業立上げに参画​。


第2部:齋藤 雄亮
株式会社ボルテックス
マーケティング部
セミナー推進課 課長
宅地建物取引士

動画配信システムメーカーに於いて、 10年以上にわたり営業兼ウェビナー 現場統括ディレクターとして活躍。eプ ロモーションに特化した施策に携わる 中で「経営者の方々に有益な情報を 自らお伝えしたい」という想いが高まり 現職への転職を決意。動画配信の経 験を活かしながらシンプルに伝えること をモットーに取り組んでいる。


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■