イベント&セミナー情報

RSS

2017年

2017年6月1日

駐在経験者によるセミナー!外国高度人材と技能実習生の活用のポイント(6/1)

フォーバルが提供している「アイコンサービス」メニューのひとつ「よろず経営相談」は、さまざまな経営の悩みにお応えしようというもの。なかでも人材に関するお問い合わせは毎月、多く寄せられています。
人材不足への対策として、外国人雇用があります。しかし、雇用方法や費用、高度人材と研修生の違いなど分かりづらいことが多く、外国人雇用が選択肢になっていないことが見受けられます。
今回のセミナーでは、外国人雇用のポイントや受け入れ体制について、具体的な事例を挙げながら詳しくご説明いたします。
選択肢が増えることは、経営手法の幅を広げることにもつながります。自社にとって、外国人雇用は効果的な施策になりうるのか。
奮って、ご参加ください。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■


開催日時
  2017年6月1日(木)

開場
  16:00(開場:15:30)

ジャンル
  外国人/人材

開催場所
  フォーバルセミナールーム<Googleマップ
   東京都千代田区神田錦町三丁目26番地 一ツ橋SIビル2F
    神保町駅 A9出口より 徒歩1分
     東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄三田線・新宿線
    竹橋駅 b1出口より 徒歩7分
     東京メトロ東西線

定員
  40名程度

主催
  株式会社フォーバル 海外ディビジョン

セミナー内容
  ・日本をとりまく環境
  ・外国人雇用のポイント
    高度外国人材・技能実習生の違い
  ・外国人材の受入れ体制整備
  ・事例紹介


■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

当日、お会いできることを楽しみにしております。

セミナー&イベントに関するお問い合わせ、申し込み等に関しては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ