イベント&セミナー情報

RSS

2017年

2017年3月14日

中小企業が成功する人事評価制度構築(3/14)

「仕事は増えているが、社員がたりない」「事業を拡大したいが、任せられる人材がいない」
中小企業にとって人材に関する悩みはつきません。優秀な人材は知名度のある大手企業に就職してしまう。待遇面では他社と比べ圧倒的な差別化を図ることはできない。中小企業は、慢性的に人材不足となる脅威にさらされています。

このような環境の中でも、中小企業は優秀な人材を確保し、育て、戦力化していくことができるのです。今回のセミナーでは、そのポイントのひとつ「評価制度の構築」について、その極意を大公開いたします。

これから評価制度を作りたい。既にあるが、うまく機能していない。中小企業にとってその評価制度は、人材育成をしていく上で重要な制度です。ぜひご参加ください。

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

開催日時
  2017年3月14日(火)16:00〜18:00(受付開始予定 15:30〜)

ジャンル
  無料セミナー/中小企業経営/人財育成・教育/人事評価制度

講師
  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン コンサルタント 横張 正巳

開催場所
  山下会計事務所 セミナールーム内
   大阪市天王寺区生玉前町3番3号クレスティーク上町台201号 <Googleマップ

定員
  15名(先着順)

主催
  株式会社フォーバル コンサルティングディビジョン

セミナーカリキュラム
  ・マーケットの変化
  ・成長する企業と成長できない企業
  ・視点を変える
  ・成功する人事評価制度
  ・人財評価制度構築の手順

■■■セミナーの詳細・お申し込みはこちら■■■

セミナー&イベントに関するお問い合わせ、申し込み等に関しては、こちらからご連絡ください。

お問い合わせ